2011年04月21日

FENIX LD20にLD15!

日が長くなってるんですが何故か売れてます!

DSC_5637.jpg

自転車通勤する人が増えたせいか明るいライトないですか?
検索!FENIX!となるのかな〜

今回、ちょっとしたチェンジで熱くなりますよのHOTの刻印と
180ルーメンに変わりました!
LEDのランクが変わったのかなと思ったら米国規格協会
(日本のJIS)の基準で測定の結果こうなったそうです。
相変わらず半端なく明るいです。
LD15の方も117ルーメンになりました。

ネットでも買えるかもしれませんが(笑)案外、商品が
ないパターン多いみたいですね。うちの店はサンプル
もありますし。ユニコの取付バンドもあります。
このライトは体感してもらうのが一番説得力があります!

お値段はLD20−R5が¥6,670 LD15が¥4,500

ユニコの取付バンドは¥630です!

投稿者 ishida : 2011年04月21日 23:39