2011年06月11日

BOMA CT-RE REFALE

REFALEはフランス語で「疾風」という意味なんですが
その名の通り、フレーム単体1060g、
フォーク365gという軽量モデルです^^

boma_1.jpg

ねじれたトップチューブがかっこいいですね。
しかもケーブルはフレーム内蔵になっていて、
個性的ながら、すっきりしたデザインです!

boma_2.jpg


リアステーも変わった形ですが、
これによって振動吸収性が上がっています!

角ばったフレームも
全体的な自転車のシャープさを増してますね。
ヘッドは異形ヘッドを採用して高剛性になっています。

boma_3.jpg

ここまでで、かなり「走れる」フレームですが
コストパフォーマンスも抜群です!

boma_4.jpg

今回は新しいアルテグラのNEWカラーで組みました♪

某自転車屋さんも仰ってましたが
最初からこの色でも良かった気もしますね〜。

早く乗っていただきたいですね^^
気になる方はお早めにどうぞ!

\178,500(フレーム)

投稿者 ishida : 2011年06月11日 16:24