2011年06月13日

rapha pro team jersey

raphaの今季NEWラインです!
pro teamというだけあって、本格レーシングジャージです^^
rapha condor sharpと共同開発されました。
それでもraphaらしいシックなデザインに仕上がってますね!

protj_1.jpg

protj_wh.jpg

カラーは白と黒の2色展開です。
素材は軽量でストレッチがきいていて、
フィットするので空気抵抗も少ないです。
汗をよく吸収して、しかも熱を吸収しにくいそうです!

protj_2.jpg

サイドと袖口、バックはメッシュ素材になっているので、
むれなさそうですね〜。

protj_3.jpg

襟元のファスナーや袖部分は縫い目がないので
こすれたりする心配もありません!
インナーなしで着ても安心ですね^^


protj_4.jpg

後ろのポケットの内側には、
rapah定番のコインポケットがあります。
こういう細かい気遣いがいいですよね〜♪

この夏は高機能でオシャレなジャージで
乗り切りましょう!(笑)

¥17,000

投稿者 ishida : 2011年06月13日 19:25