2011年06月15日

Rapha Gillet&Country Jersey

Raphaの春夏シリーズ第4弾です!

Rapha Giellet
DSC_7112.jpg

シンプルでオシャレですよね。
これからの季節、ベストは一枚あると便利ですよ^^

腕がないぶん涼しいですが
防風性のある生地で、体幹は冷やさない設計なので
ロングライドにもばっちりです。

下りに備えての防風性のある上着として
一枚あると嬉しいですね。

背面は大きくメッシュの部分が確保されていて
汗抜けもバッチリです!

これからの季節の選択肢として
RaphaのGilletいかがでしょうか?

色はホワイトもあります!

Rapha Gillet \13,500


Rapha Country Jersey
DSC_7089.jpg

Classic Jerseyと少し似ているかもしれませんが
こちらはCountry Jerseyです。

写真はイタリアンデザインです。
カッコいいですね!^^

他にもドイツデザインのホワイト、
スペインデザインのレッドがあります。

気になる方はお早めにどうぞ〜!

Rapha Country Jersey \17,000


投稿者 ishida : 2011年06月15日 18:35