2011年06月16日

ASSISTA ロイヤル〜

品不足でしたが、とうとう納車されました!

前のアシスタは丁度3年使いそろそろ買い替えようと
思った時に、新型バッテリーで発売されたばかりのモデルです。

DSC_7119.jpg

中々黒で渋いです。名前でも無理やり付ければブラックパンサー?笑
従来のモデルよりは明らかにバッテリー容量が増え8.1Ah!
これだと、奥多摩でのTTでバッテリー切れにはならないはず!
(前回は残り1Kで切れ、タイムは劇重漕ぎで1時間5分でしたので
今回は間違いなしに1時間切りですね!)

DSC_7120.jpg

センサーもホイールから計測するようになったので
アシストが滑らかに!
でも3速で強固定なんであんまり関係ないんですw

DSC_7121.jpg

インパネはカッコよくなりました!
自分的には、軽量化やビンディングペダルは反則と
思ってるので、あくまでノーマルでw

この撮影のあと3年また代車で頑張ってもらいたいので
ガラスの鎧しておきました^^

投稿者 ishida : 2011年06月16日 21:33