2012年06月11日

アンダーウェアコーナー新設!!

お待たせしました!

予告していた
アンダーウェア売り場が
いよいよ動き出します^^

DSC_2559.jpg


とりあえず、今までのところ
BIOTEX、dryが並びました!
今後は、Raphaのアンダーウェアも
増やして充実させていく予定でいます♪

どのブランドもそれぞれ
店長イチオシのアンダーウェアメーカーですので
実際に触れて良さを確かめて
いただければと思います!

アンダーウェアは一度着ると
手放せませんよ〜
特に暑い夏はアンダーウェアで
快適さは確実に上がります!

今回はレディースモデルも
充実しましたので、女性の方にもぜひ!
オススメです^^

BIOTEX
DSC_2567.jpg

DSC_2569.jpg

生地をよく見てみると
BIOTEXは織りが密で
体に直接冷たい風をあてすぎない
デザインになっています

しかし、汗をよく吸うので
気化熱で内側を涼しく保ってくれます

DRYの方は
非常に柔らかい繊維を使って、
大きめの網目の間に空気の層をつくって
内側の温度をコントロールしてします

なかなか他にはない柔らかさの
触り心地ですよ^^

同じポリプロピレンを使っているのに
こんなに違うんですね〜
どちらもビックリするほど
吸汗・速乾性ともに優れています!

「百聞は一見に如かず」
ということで、まずは店頭にてどうぞ!

投稿者 ishida : 2012年06月11日 19:08