2012年06月11日

PROTECTシリーズ

新しく皮膚の保護クリーム・日焼け止めを
入荷しました^^

Protect S1/Protect UV PLUS
DSC_2513.jpg

長時間自転車に乗っていると
サドル・靴・ウェアなどと擦れることで
肌荒れが起きることがあります

ヒリヒリするけど我慢している
という方も多いんではないでしょうか?

このクリームは
皮膚にあらかじめ塗っておくことで
バリアをつくり保護します

意外に変わりますよ!
携帯用サイズを入荷しましたので
まずは一度お試しください♪

DSC_2516.jpg


さらに、今回は
上のPROTECT S1に
紫外線カット成分をプラスした
日焼け止めが登場しました!

この商品のいいところは
雨でぬれても、汗をかいても、
保護膜成分自体は3〜4時間落ちません^^

汗をかくことが多い
これからの季節には嬉しいですね

肌への負担の軽さと紫外線ブロック力との
バランスを重視してSPF 30、PA++になってます

肌への負担も少ないので
女性や敏感肌の方でも安心して
使っていただけますよ!


【Protect S1  80ml】 ¥1,500
【Protect UV PLUS  70ml】  ¥2,300

投稿者 ishida : 2012年06月11日 16:28