2013年01月13日

Dry レッグウォーマー

年も明けて、ますます寒くなってきましたね!

この時期のサイクリングの必需品と言えば、
レッグウォーマー!
そんな方におすすめしたいのがこちら、
Dryのレッグウォーマーです!

0113hp.jpg


安全性と信頼性の高い
ポリプロピレン100%「プロレン」で編んだニットタイプ。
ボリュームのある編み方により
空気室ができ外気や素肌からの冷・熱を調整します。
シームレスなのでペダリングによる肌ずれの心配はありません。
段階的なコンプレッションで筋肉をサポートします。

-Dry HPより

とのこのなのですが、実際に履いてみると、
確かに締め付けがすごいです。
しかし、とても暖かいし履き心地も良く、
下手なコンプレッションタイツよりも疲れた足がすっきりします。

女性がテンションタイツを履く気持ちがわかるような気がします(笑)

きつめのレッグウォーマーは苦手という方にも、
ぜひ試してもらいたいです^^!

ちなみに、写真の可愛い靴下を履いているのは、
もちろん……♡(笑)

【Dry レッグウォーマー】\3,600

投稿者 ishida : 2013年01月13日 19:49