2013年12月21日

洗浄剤 「ザ・ソルブ」入荷!

噂の強力洗浄剤が
ついにお店に届きました!

ムオンなどのケミカルが人気の
Vipro's社製の「ザ・ソルブ」です。

DSC_2419.bmp

以前、店に試供品が届いたときにも
記事にしましたが、かなり良さそうです^^

前回の記事【強力洗浄剤「ザ・ソルブ」】

この洗浄剤、何が他と違うかというと
かなり匂いが爽やかです(笑)

当店の定番フィルタークリーナーなどは
よく落ちるんですが、結構ケミカル臭がきついんですよね^^;
その点、このケミカルは室内でも使えます!
しかもドロドロのチェーンでも
凄くキレイになります(^^)

スプレータイプというのも嬉しいところで、
チェーンやスプロケットに吹きかけても
漬け込んでしっかりと汚れを落としても
両方良いということで、
簡単に使って頂けますよ!

まずはお試しください。
もしかすると、大掃除にも
使えるかもしれませんw

【Vipro's THE SOLVE】 ¥1,500-

投稿者 ishida : 2013年12月21日 18:03