2013年12月23日

冬の定番が進化して登場!

当店冬のグローブの定番の一つ、intoroのトリガー3ですが、
今年のモデルが入荷してきました。新モデルはなんと・・・

DSC_7126.JPG

待望のスマホ対応になって登場です!!!(地味なタグで主張しています笑)
親指と、人差し指の先(指の腹ではなく)の部分に通電性の素材を使用し、
スマホなど静電式のタッチパネルの操作ができるようになりました!

DSC_7134.JPG

冬用グローブで厚みがあるので指の先端で操作する感じですね。
自分の場合、片手でスマホを持ってもう一方の手で操作するイメージです。
写真は撮影の都合上、片手操作してるっぽいですが・・・(笑)

DSC_7133.JPG

暴風防水性能や、装着感の良さ、作りの良さも相変わらずです。
若干サイズ感が変わった(付け心地は良くなった?)との声もありますので、
是非ご来店の上お試しください。
今回は、白、黒、赤の3色が入荷しています^^

【intoro Trigger3 2014】 \8,500-

また今回モデルチェンジにつき、旧モデルを値下げしています!
サイズ、色等限られていますのでお早めに!
スマホ対応にこだわらないという方にはおススメです。

【intoro Trigger3 旧モデル】 \7,500-

投稿者 ishida : 2013年12月23日 16:08