2014年10月29日

Raphaのサンプルが届きました!

Raphaから、新作も含めたウェアの
サンプルが大量に届きました!!

DSC_8206.JPG

見慣れないカラーたちがずら〜り!
でも実は、店頭にディスプレイされているのはほんの一部なんです。
たくさんのサンプルから、選りすぐりのウェアを期間限定で展示しています!

今回は女性用もウェア・ボトムともにかなり充実しております。

DSC_8197.JPG

小物もカラフルに大充実。
おしゃれなスカーフやサイクリングキャップ、ソックスなど、
普段のライドをよりいっそう楽しくしてくれそうな小物達や
普段使いでもオシャレに決まりそうなものばかり!

DSC_8193.JPG

Raphaのウェア・小物のサンプル品は
次の連休までディスプレイしている予定です!

この機会に、ぜひ新しいウェアを
見に来てみて下さい!!

投稿者 ishida : 2014年10月29日 19:06