2014年11月01日

箱、箱、箱・・・・・

いよいよツールド沖縄が近づいてきましたね!
当店では昨日から自転車の発送準備で嵐のようでした。
(記事を書いているバイトは嵐のさなかのシフトに入りそこないました)

梱包準備が終わった店内・・・

DSC_8218.JPG

びっしりです。

DSC_8216.JPG

そびえています。

そのため、
「いらっしゃいませ〜 すみません、お店あいて(=空いて)なくて」
という状態でした。
ご迷惑をおかけしました。

ついさっき、美しく集配車に詰められて一足先に沖縄に向かいました^^

DSC_8224.JPG

実は今回の発送に合わせ、航空便を考慮しながら
高作業効率も達成する限界サイズで箱もオーダーしたんです!

DSC_8222.JPG

方向指定の紙も抜かりなく準備です。

サイクリング組がたくさん集まり、久々の規模になった今回、
とても楽しみです!

投稿者 ishida : 2014年11月01日 18:31