2015年02月13日

MAVIC 最強防寒シューズ

暦の上ではもう春・・・ですが、
まだまだ寒い日は続きます!!
けど快適に自転車に乗りたい!トレーニングもしたい!
そんな方に、MAVICから極寒トレーニングの最強の味方、
冬用シューズを仕入れてみました!!

DSC_8945.JPG

冬用のシューズといえば、普通のシューズにシューズウォーマー、
もしくはトゥウォーマーを付けての寒さ対策が一般的ですが、
このシューズは一足でシューズウォーマーの役割もしてくれる、
超優れものなんです!

まず、ご覧のとおりの完全防寒仕様のアッパーですがw

DSC_8948.JPG

実はこのアッパー部分は、フィルム状のゴアテックスメンブレンが
ラミネートされてるんです。
ゴアテお得意の「防水防風・湿気は逃す!」が実現されるので、
冬場のライディングでも暖かくサラッと♪快適です!

また、インソールには密度の異なる2種類の素材が使われている上に、
かかとサポートもばっちりな立体形状!
ちなみにアウトソールは超軽量薄型なコンポジットグラスファイバー使用、
超軽量・高剛性アウトソールでぺダリング効率も抜群です!

雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・・そして暖か!!
な冬用シューズは、寒い季節のサイクリングを快適にしてくれること
間違いなしです。

[MAVIC FROSTロードシューズ \29,160(税込)]

投稿者 ishida : 2015年02月13日 16:51