2015年02月16日

懐かしの・・・

埃をかぶって何年も寝かしていた掘り出し物を下してきました。
CAFE DE COLOMBIAのコーヒーカップセットです。

DSC_3026.jpg

CAFE DE COLOMBIAと言えば、ある世代の人にはピンとくる、
堪らない名前ではないでしょうか。

コロンビア出身の山岳王ルイス・エレラが、その名前を関した
チームでイノーらと戦っていた光景が目に浮かびます。
ほんとカッコ良かったですねー!
サイクルロードレースの思い入れのある一時代です。

CORVOS_00008432-113.jpg

Raphaが数年前にCAFE DE COLOMBIAへのオマージュで
限定ジャージを販売していたりもしてましたね。

これはそんな時代のコロンビアに、単身渡って
武者修行していた知り合いが、
現地から仕入れていたグッズのうちの一つです。

だからもう25年くらい前!ですねw

DSC_3034.jpg

これからコーヒーを出すのに使っていこうと思います。

投稿者 ishida : 2015年02月16日 20:54