2015年08月14日

お待ちかね、DEROSA2016年度モデル!!

みなさま大変お待たせいたしました。

あちらこちらでポツポツと姿を見せ始めている
2016年度モデル。
モデルチェンジやカラーチェンジなどに
高揚感が禁じ得ないのも、ニューモデルのシーズンならでは!

ニューモデルが気になって仕方がない!
はやく未来の愛車に会いたい!
そんなライダーさんのために、
当店の看板ブランドの一つ、DEROSAの2016モデルの中から
当店注目モデルを中心にちょっぴり紹介いたします!

今月中にご予約頂けると、
割引率が高くなります。

運命を感じた1台には、お早めにご予約いただくのが吉ですよw

現段階では現物ではなく、仮カタログでの公開となるので、
組み上がった実車が見たい方はもう少々お待ちください。

まずは、昨年当店で一番の人気を誇り、
性別・レベル問わずあらゆるライダーさんの
熱いまなざしを一身に受けてきたあのモデル。

"PLANET"

昨年のフルカーボンモデルでの復活も根強いファンの方には
嬉しい衝撃だったことも記憶に新しいはず。


DSC_9484.JPG


PLANETは、今年は完成車の設定はなく、フレームセットの販売のみとなります。
フレームセットでの登場となったため、自分のレベルや好みに合わせて
アセンブルする楽しみがあります。

電動コンポーネントにも対応しているので、アップグレードを楽しみながら
長く乗り続けられるのも、嬉しいところ。

低重心で直進安定性の高い、「ザ・イタリアン」な乗り心地は健在です。

新生PLANETの大きな魅力の一つがその鮮やかなカラーリング。
今年はレッドとホワイトの鮮やかなコントラストが際立つ明るいグラフィックに仕上がっています。


お次は期待の新星モデル"Nick"です。
名前だけ聞くと、どこぞの碧眼イケメン!?なネーミング…
ご覧ください、そのスペックもイケメンです。

完成車販売として、昨年度のPLANETを継ぐモデルとなるのがこのバイク。
お値段はほぼ変わらないですが、フレームはPLANETより100gも軽量化を果たしています。
その外見からもわかるように、全体的に細身でスレンダーにシェイプアップした、
いわゆる細マッチョイケメンのNick(笑)

4種展開で魅せてくるカラーリングで一番目を引く色は、(主観マックスですがw)
デローザが久しぶりに投げてきた変化球(?)としても話題の、こちらのカラー。
近年デローザ市場では珍しいと言われるビビットなイメージだそうです。

DSC_9492.JPG

完成車はシマノ105を搭載し、サイクリングからレースまで、エントリーから上級者まで、
幅広く愛されるモデルになること請け合いです。

ちなみに、画像ではわかりませんが、トップ・ダウンチューブに描かれたロゴも愛くるしいと話題です!
完成車をゲットした暁には、さまざまな角度から愛でてあげてくださいね☆


引き続いて、カラーチェンジで新しい魅力を放つ完成車"AVANT"

DSC_9464.JPG

当店でも昨年の人気モデルのうちの一つとして、
多くのお客さまのカーボンバイクデビューの相棒として選ばれてきた一台なんです。
デローザのボトムラインを担うカーボン車として長年に渡って築いた安心感をもたらしてくれる、
コスパ良好・ロングセラーの優等生モデル。
最少サイズが36.5から展開しているので、女性でもサイズ選びに困りません。

2016モデルは、同じく人気モデルのIDOLと似たカラーリングで
清涼感も備えつつ、ゴリッと強そうな一面も演出してくれているようです^^
ちなみに、2色展開している色味はどちらも日本限定です。
(写真では1種だけですが・・・)

シマノ105搭載、電動メカにも対応したモデルだからニクいですねえw


最後はフレームセット"IDOL"

DSC_9480.JPG

今年度で3代目となるIDOLは、名は体を表すという言葉の通りに
一目惚れライダーも多いと噂の小悪魔モデル。
レーシング性能も見た目の艶やかさも、
すべてが乗り手の寵愛を欲しいままにするために作られたような一台。、
その計算されつくしたジオメトリは、快適性や直線での安定感を提供してくれる
デローザにしかない魅力です!w

写真は昨年も数ヶ月で完売し幻のカラーとも言われている、
日本オリジナル色の
「ブラックフロー ピンクマット」

デローザのロゴもしっかり映えるつや消し黒に、乙女心をつかんで離さない
ピンクがIDOLのそのスペックを体現しているようです。
こちらもフレーム販売なので、カスタムチョイスでアップグレード自由自在、
あなただけの「アイドル」にしてください^^


DSC_9489.JPG

以上、「待ちきれない人のためのちょっぴり早いデローザ」特集でした!
冒頭にも書きましたが、
ご予約はお早めに!がお得のカギですよ♪

投稿者 ishida : 2015年08月14日 21:01