2015年08月16日

KASKのヘルメット MOJITO

3回ぐらい書いている気がしますが(笑)
店長の大好きなヘルメットKASKのMOJITOが入荷しました!!!
好きすぎて店のヘルメットコーナーは段々こればっかりになってきましたよ〜

seizoroi.jpg

チームスカイのリクエストで作られたMOJITOはKASKが独自に開発した
UP&DOWN SYSTEMを採用していて、あなたの大切な頭を確実にホールドします!!

大型の調整ダイアルで、走行中でも楽々調節できちゃうところも魅力的ですね♪

さらにこのヘルメット、取り外して洗濯ができるCOOLMAXのインナーパッドを
使用しているんです
もちろん、顎ストラップも洗濯もできてお肌にもやさしいECOレザー製ですよ!

しかも、SOFT LATERAL SPACERSというストラップの張り付きを防止する
システムまで導入しているんです!

これで汗による肌トラブルを未然に防げますね☆
スポーツに、戦いに、汗はつきもの…でも!もう汗臭いなんて言わせない!!

お肌が弱いあなたも、においを気にしているあなたも、どちらでもないけど
そろそろヘルメットを買い換えたいあなたも…

MOJITOで快適安全ライドを始めてみませんか?

イタリアのベルガモ郊外で作られるKASKのヘルメットは
あなたをよりオシャレに見せてくれることまちがいなし!
快適で安全でスタイリッシュ!!こんなヘルメットがあっていいのか!?

siroino.jpg

斜めに走るラインがかっこいいですね!!

aokuroino.jpg

今、店頭には基本的なモデルからさし色の入ったモデルまで、7色のMOJITOが待機中です!
サイズはMが中心ですが、Lも少しあります
お値段は19440円です♪

dangotate.jpg

いつも入荷してもすぐに売れてしまうMOJITOですが
今ならまだありますので、ぜひ一度見にいらしてください!!!


投稿者 ishida : 2015年08月16日 15:25