2015年08月20日

ELITE NANOGELITE サーモボトル 500ml

突然ですが、ボトル…大丈夫ですか?
私のボトルは先日2回の洗浄を経てようやくカビから解放されました。
一生懸命走ってボトルのお手入れは二の次という人も多いはず…

でも、ボトルはあなたの走りをサポートする大切な相棒です!
老いて役目を果たせなくなったり、相性が合わなかったり…
自転車選びを恋愛に例えた人がいた気がしますが、ボトルだって同じですよね?

そこで、本日紹介するのはELITE NANOGELITEのサーモボトルです!!!
このボトルの何がそんなにすごいのか?
無難で合わせやすいカラー、握りやすくどこか懐かしい円錐形…
一見、なんの変哲もない普通のボトルですよね〜

DSC_9572.jpg

しかーし!!なんとこのボトル、耐熱温度が75℃!保温時間は約4時間!!
驚きの保温力です!本体の開口部が大きいので清掃も簡単♪
氷だって楽々入っちゃいます。
容量は多くもなく少なくもない500mlです。そう、丁度いい!!
見てくださいこの美しい吸い口を!

DSC_9579.jpg

下から見上げても綺麗でしょう?
この小振りな蓋を歯であけてドリンクを飲む自分を想像してみてください。
はい、カッコいいですね♪
改良された吸い口はあなたの水分補給をさらにスムーズにします。
迅速な水分補給は勝利のカギですよ!

健康に良くないとされるBPA(ビスフェノールA)は使われておりません。
なんて出来たヤツなんだ…!!!
まるで良妻です!
お値段は2890円(税込)です。

お店にはこのボトル以外にも様々なボトルがございます。
ぜひ、最良のパートナーを探しにいらしてください。

DSC_9587.jpg

投稿者 ishida : 2015年08月20日 19:48