2015年09月07日

女性・ジュニア自転車乗りの皆さーん、朗報ですよー!!

皆さん、こんばんは!
最近雨ばかりで自転車乗りには厳しい季節ですね〜
この頃、毎日溶けたブレーキシューを拭いている気がします…。

本日のお知らせはこれです( ^)o(^ )
だだーん!!!
『BMC SLR03 Sora仕様やっと組みました!!』

DSC_9677.jpg

実はこの自転車、元々のハンドル幅が広かったので店長の粋な計らいで幅が狭いハンドルに交換したものなんです♪
世界にひとつ…とはいきませんが、一般的なモデルよりは世界に流通していない一品となっています!
サイズは470で身長164儖焚爾諒が対象です。
女子にも乗りやすいハンドル幅ですよ♡

でも、いきなりそんなことを言われても、SLR03ってどんな自転車なんだろう?
私、彼のことなんにも知らない…。

恋愛モノの漫画とかでよくあるセリフですが、
だったら…これから知っていけばいいんだよおおおおぉぉぉあきらめんなあああああぁぁ!!!!
ってかんじですね!はい、自転車も同じです!!

そう!知らないなら知ればいい、分かり合うために歩み寄るのだ!
この記事を読んでる皆さんならわかっているはず!

ただし、自転車の場合はいくらあなたが歩み寄ろうとしても、向こうは(素材的に硬いので)歩み寄ってきてはくれません。
そこんところは人間を相手にするよりも注意が必要ですよね。
サイズに気をつけて、バイク選びは慎重に。

じゃあそろそろSLR03がどんな奴なのか、見ていきましょう!
SLR03は実は3台兄弟の末っ子です。
兄弟にはプロ選手に愛された逞しいピュアレーシングモデルのSLR01と、
高い剛性を維持しながら大胆にコストダウンしたミドルグレードのSLR02がいます。
このSLR03は、エントリーモデルとして開発されました。
適切な剛性を保ちコストパフォーマンスを上げるためにiSCカーボンを使用しています。
SLR02と比べると多少、重量感がありますがペダル無しで8.5圓箸い十分な軽さです。
このホワイトモデルは、コンポーネントにシマノSORAを使用しています。

では、最後に、私の主観的すぎるおすすめポイントをご紹介いたします!
まずは第4位!

DSC_9681.jpg

DSC_9686.jpg

ででん!全身に散らばるBMCのロゴがかっこいい!!
このゴツさはまるで強さを象徴しているようです。

第3位!

DSC_9680.jpg

ででん!スイス生まれを表すマークがかっこいい!!
白の中に紅一点が輝いています。

第2位!

DSC_9689.jpg

ででん!上から見たサドルがセクシー!!
この形、いつまでも見続けられるような美しさです。

ラスト第1位!

DSC_9683.jpg

ででん!下から見上げたサドルに入った白いワンポイントに惚れる!!
どうですかこのライン!まるで見返り美人のような慎ましやかな佇まい…圧巻です!


SLR03の素晴らしさ、伝わったでしょうか…?


ちなみに、なんとなんと!我が店舗で使えるクーポンがついてきちゃいますよ〜
定価よりも10%安くなってますので気になる方はどんどんいらしてくださいね!
お値段は192,000円(税込)です♪

DSC_9692.jpg

この景色はあなたのものだ!うわはははは!!

投稿者 ishida : 2015年09月07日 19:45