2015年09月21日

イージーパッチ嫌いの店長も認めた! 奇跡のクイックパッチセット♪

皆さん、こんばんは!
本日2回目のブログ更新です。
ご紹介いたします、ドイツ・ミュンヘン近郊に本社を置くREMA TIP TOP社の高品質クイックパッチセットTT03です!!

DSC_9717.jpg

見てくださいこのかわいいデザイン!
大小の自転車乗りが自由気ままに風を切る素敵な模様です。
中身はこんな感じになっています。

DSC_9730.jpg

パッチ6枚と紙やすり1枚、それから説明書です。

このパッチ、けっこう軽いんです。
荷物を軽くしたい方にはおすすめですね!!


実際に量ってみましょう!

いきますよー?
はい、一般的な秤です。

DSC_9731.jpg

この秤に乗せていきます。
どきどき…

DSC_9732.jpg

な、なんだと…?
皆さんご覧ください!たったの8gです!!

DSC_9733.jpg

まさかと思って500円玉も量ってみたのですが、

DSC_9734.jpg

残念!負けてしまいました(ー_ー)
500円玉と1円玉を合わせた軽さです。

DSC_9735.jpg

しかし!このパッチの真の良さは重量なんかじゃありません!!

では、なにがそんなに良いのか?
それは、チューブの動きに対応するそのしなやかさです!
薄く弾力性のあるこのパッチならではです。
ゴムのりを必要としないタイプはどうしても応急処置的なイメージがありますが、
このパッチはとても剥がれにくく出来ているのでその点は心配いりません。
格段に剥がれにくくなりました!!
あの店長が認める程の出来です。
これでちゃんと戦力として連れていけます☆

DSC_9726.jpg

REMA TIP TOP 高品質クイックパッチセットTT03
お値段は1セット750円(税込)です。

投稿者 ishida : 2015年09月21日 18:54