2015年11月07日

噂のEdge25Jとは俺のことさ♡

皆さん、こんばんは!
風を切るのが躊躇われる今日この頃ですが、今日は珍しく暖かですね。
自転車ライフ楽しんでますか?
乗ってないとすぐに体が動かなくなりますよ!
(耳の痛い話であります)

でも寒いし、また暖かくなってから乗ろうかな…年末が近づいてきて忙しいし…。
そんなあなたに朗報です!
ガーミンから超コンパクトで史上最軽量のサイクルコンピュータが出ました!
その名もEdge25Jです!!
ガーミンとキャノンデール・ガーミンの協力により生まれたEdgeシリーズの最新作!日々研究された確かな性能、安心の使いやすさを実現しました。ツール・ド・フランスなど、世界中のレースで活躍するUCIプロツアーのライダーから集めたデータをもとに開発されました。

たらったったったー♪

ZZZ_8266.jpg

こんな感じです。うちにはまだ現物は無いのですがw
さすが今までで最も軽いわずか25g!まるでおもちゃのような軽さです。

そしてこの小ささ!!見た目もシンプルでどの自転車にも合うことが容易に想像できますね。

ZZZ_8268.jpg

さらに気になる機能のお話を致しましょう!
なんとこのEdge25J、沢山の素敵な機能が勢ぞろいしています。ちょーっと詳しく見ていきましょう!


8時間連続で使用可能
  ちょっと8時間以上ぶっ続けで走り回るぜぇぇぇ…という自転車狂の皆さんには物足りないかもしれませんが、短距離中心ライダーや初心者の方にはもってこいです!

∈までにないほどのコンパクト(42×40)サイズ
  大きめの時計と同じぐらいです。

シリーズ史上最軽量25gを実現
  軽すぎて持っていることを忘れます。

ぅ魁璽好肇譟璽縫鵐阿忘播な機能を多数搭載
 簡易的なナビゲーションを備えているので方向音痴どじっこライダーの方でももう道には迷いません。トレーニング終了までの残りの距離も表示されるのでモチベーション維持にも有効です。過去の自分のタイムと比べながら走ることができるため、ライバルのいない悲しいそこのあなたでも、過去の自分を仮想ライバルとして切磋琢磨することができます!

ヌ榲に合わせて選べるライドオプション
  ベーシック、コース、タイム、距離、カロリーの5つから選べます。

Ε肇譟璽縫鵐哀如璽燭鯤歛顕椎
  履歴ページにて確認できます。

Д如璽織據璽犬鮗由にカスタマイズ
  タイム、距離、スピード、平均スピード、カロリー、ケイデンス、総上昇量、高度の8項目から1ページ目、2ページ目になにを表示するかを自由に組み合わせ、5項目まで表示できます。

┝動ポーズ・自動ラップ機能付
  走行ストップ時に自動でタイマー停止、走り出したら再度計測スタートする便利な機能です。

高度なGPS
  三種測位対応で、市街地のビル街、住宅街、郊外の山間部や樹林帯でも安定した性能を発揮します。

便利な通知機能
  大切なあの人からの電話、たとえ練習中でも逃したくない!っていうあなたでも大丈夫です。スマホと接続することで、電話の着信やメールの内容が表示されます。

VARIA Rearview Radar(後方車両接近監視レーダー) との連携に対応
  VARIAとは、ガーミンが今後発売を予定している高機能レーダーです。後方から迫りくる車両を140m手前から捕捉します。

別売オプションのプレミアムハートレートセンサーと連携可能
  心拍ページがあなたの心拍トレーニングを支えます。カスタム設定も可能です。

どうですか、すごいですよね!
軽量化を考えている方やGPSサイコン初心者の方には特におすすめしたい一品です。
ただ、お値段がおひとつ20,310円(税込)と、結構いい値段になってしまうので、現在店長は仕入れるか迷っているところです。

どーしようかなーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

投稿者 ishida : 2015年11月07日 18:50