2015年11月26日

驚きの新商品!青森発、新感覚骨伝導スピーカー!!

皆さん、こんばんは。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
ここ武蔵野の地ではまだ雪は降っていませんが、空気がひやりと肌を刺すようであります。
まだジャージーはいらないよ…と言っていた店長も、2日前からフリースを着て作業を行っています。
皆さんも自転車に乗る際は防寒を十分にして凛とした空気を楽しみましょうね!
冷えてパフォーマンスが落ちて怪我…なんて笑えませんからね(๑•﹏•)

さてさて、本日はこの寒さをも吹き飛ばす素晴らしい新商品をご紹介いたします!
これです!!名前はVOCE-rableです。おしゃれなロゴが素敵ですね。

ZZZ_8364.jpg

ZZZ_8366.jpg

この商品はまだ開発途中のものらしいのですが、とっても画期的ですよ。
ヘルメットに取り付けるタイプの骨伝導スピーカーでございます。

なんと音楽を聴くだけではなく、スマートフォン、bluetoothと連携させてハンズフリーで通話を楽しむことも可能です。
iosのsiriにも対応しているので音声認識での操作もできます。
骨伝導で耳をふさがない上に、手で操作する必要もないので安全にご利用いただけます。
さらに、本体の上部に組み込まれたバックライトをボタンで操作して点滅させることができ、夜間走行のお供としても心強い存在です。
70弌40弌17个90gと邪魔にならないサイズです。
連続再生時間は10時間!サイクリング中ずっと音楽を聴いたり、漫画のようにめっちゃしゃべりながら走ったり…夢が広がりますね。
今までは風にかき消されて聞こえなかった相手の声をちゃんと聞ける喜び!
対応OSはAndroid4.3以上、ios7.0以上です。
防塵防水仕様なので、山でも雨でも仕様可能です。

本商品は長方形・黒色ですが、いろいろな形・色があっても面白い気がしますね。
サイクリングにもっとコミュニケーションを、というコンセプトで開発されたこの商品を使えば皆さんの自転車ライフはもっと充実するかもしれません!!

今のところ16,000円前後での販売を予定しているようです。
ちょっと応援したくなる商品だったので紹介させていただきました。
以下がforteさんのHPになります。
よろしかったらのぞいてみてください。

有限会社forte
http://forte-inc.jp/


ではでは(´◡`♥)

投稿者 ishida : 2015年11月26日 18:57