2015年11月27日

防寒の季節がやってきた!〜束の間の暖かさ編〜

皆さん、こんにちは!
今朝の濃霧には驚かされましたね〜!
朝方は本当に目の前の道を見るのがやっとという状況でした。
日の出以降は久々に心地よい気温となり、嬉しい限りです。
お仕事がお休みの方は今こそ走り時ですね。
そうでない方々にも過ごしやすい日ではないでしょうか?

本日は、そんな皆様に、新しく入荷した防寒グローブのお話をしたいと思います。
intro STEALTH3です。

ZZZ_8392.jpg

どうでしょうかこのいかしたデザイン!
ぴゅっと入った模様がカッコいいですね。
この見た目なら自転車に乗らない時に着用しても違和感なく過ごせますね。
このメーカーはグローブを専門として開発しているため、本格的な着け心地を実感しることができます。
Introにもさまざまなタイプがあるのですが、今年新しく出たとのことなので、店長がいくつか取り寄せてみました。

手のひら部分はまるでクロコダイルのよう…。
ほどよいパッドが入っていて、中距離ライドにもいいかんじでご使用いただけます。
極上の握りやすさをあなたに約束する作りとなっております。

快適にご使用いただける範囲は2℃〜7℃と、今、そしてこれからにぴったりです!
これは買うしかない!!

内部は起毛フリース素材の快適仕様です。
そして最も嬉しい特徴として、タッチパネル対応であることが挙げられるでしょう。
寒い中、ちょっと止まってケータイを確認したい場合にグローブを外すのはもう時代遅れかもしれません。
(ここだけの話、店長は一度もタッチパネル対応の手袋等をしたことがありませんがww)
どれぐらい感度が良いか試してみましょう!!

ZZZ_8374.jpg

ていっ!!!

ZZZ_8387.jpg

はい、いいですね!

販売店によると、通勤ライドにも使いやすいように設計された商品であるとのことです。
ごりごりと利用するためのモデルではございませんが、幅広くお使いいただける商品となっております。

ZZZ_8395.jpg

お値段は7,590円(税込)です。
XSからLまで取り寄せてみましたので、興味のある方は是非いらっしゃってください。
お待ちしています!!

投稿者 ishida : 2015年11月27日 16:33