2015年12月21日

コンビニのあったか商品は至高の贅沢〜肉まんvsピザまん あんまんの逆襲〜

皆さん、こんばんは!
お元気ですか〜?
今日もまあ冬って感じの気温でしたね。
特筆すべきこともない普通の冬でした。
でも寒い分、空気が綺麗な気がして外を歩いていると少しだけテンションが上がります!

もういくつ寝ると♪…クリスマスですよ〜
そのあとさらに寝るとお正月!
もう今からわっくわくですね(ง `ω´)۶
店長のところのお雑煮には四角い餅が入っているそうです。
皆さんのところははどんなお雑煮でしょう?

さてさて、では本題に移っていきますか!
こんな寒い中でもよく自転車乗りさんを見かけますね。
やはり独特の凛とした空気を感じるべく走っておられるのでしょうか。
まるで風になったように走るのは本当に気持ちいいですよね。
しかーし、そこには常に問題が付いて回ります!
そう、補給です!!
皆さんも一度は経験されたことでしょう、あの駐輪のし辛さを!
すべてのコンビニ・スーパーに快適な安心できる駐輪スペースがあれば良いのですが、現実はそう甘くありません。
(スタンドさえあればなぁ…でも、挟んでつける一般的なスタンドは恰好良くないし、そもそもカーボンロードにはつかないし…。)
本日ご紹介しますのは、そう考えてあきらめている方におすすめしたい商品です。
だだだん!!!

ZZZ_8522.jpg

これです!!
シンプル恰好良い真っ黒なスタンドです!
このスタンドはクイックシャフトに固定させるタイプで、3つに分解可能となっています。

ZZZ_8528.jpg

上の画像の中央部分が自転車についているぴょっとした部分です。
下が2つに分解した本体です。

ZZZ_8531.jpg

カーボンフレームのロードレーサーにもつけることができます。
※あまりにも攻め込んだカーボン車にはつかないこともあります。
コンパクト・軽量のため、付けていることは全く気にならないといっていいでしょう。

お値段はおひとつ1,800円(税込)です。
たった1,800円でコンビニ・スーパー寄り放題!
これでもう肉まんを我慢する必要がなくなりますよ!!
一生懸命走った後の肉まん…素晴らしい。
そんな贅沢を実現するスタンド、欲しくありませんか?
もちろん、必ずスタンドをつけなければならないという会社務めの方にもおすすめです!

少しでも興味を持ってくださった皆さん、サイクルハウスイシダは逃げませんよ♡
いつでもお気軽にお越しになってくださいね(☝ ՞ਊ ՞)☝

投稿者 ishida : 2015年12月21日 20:00