2016年01月16日

シックなウェアで隙なく決めろ!ヨーロッパのあの国発!大人格好良いスポーティウェア新登場!!

皆さん、こんにちは!
今日もとても良い空気に包まれている武蔵野からお送りいたします。
今年の冬はやはり暖かいです…!
太陽の恵みを身体全体で感じられるのも自転車の良いところかもしれませんね。

本日皆さんにご紹介するのはちょっと遠く、ヨーロッパからやってきた快適ウェアです。
たららーん♪

ZZZ_8555.jpg

ZZZ_8558.jpg

これです!ブランド名はPearson!
Pearsonは1860年にロンドンで生まれ、150年以上続いている老舗のスポーツバイク専門店です。
そんなイカしたブランドのウェアがとうとう日本に上陸!!
ブランドカラーはブラック、ネイビー、ピンク、イェローです。
特にロンドンの空を彷彿させるブラック、ネイビーは多くのウェアに使われています。
冬の景色にもぴったりはまるカラーリングで、派手なサイクルウェアに飽きてきた方にお勧めの商品となっています。
ちょっぴりビターでオトナなユニフォームで高級感を演出しちゃいましょう!

こんなかわいい国旗がついたものもあります。

ZZZ_8557.jpg

本商品は現在お借りしているものですが、販売可能なものも結構あります。
もちろんお取り寄せも可能です。

もし気になるお方がいらっしゃいましたら、遠慮なさらずどんどん見にいらしてください!
まだまだ置いているお店は少ないようです…人とは違うウェアをお探しなら今がチャンスですよ(*´﹃`*)
お待ちしています!!

投稿者 ishida : 2016年01月16日 16:11