2016年01月18日

店長のお好み!あのドリンク新発売!!

皆さん、こんばんは!
今日はすごい雪でしたね!!
まだ誰も踏んでいない雪の上を歩くことの気持ちよさといったらもう!
最高ですね、寒いけど(笑)
店長は昨日の夜に車を走らせていたら突如雪の精が現れて超驚いたらしいです。
皆さんも、凍った路面には注意してくださいね。

本日は手短にいきたいと思います。
皆さん、このコーナーに見覚えがあるでしょう?


ZZZ_8564.jpg

はい、瓶コーラを置いているいつもの冷蔵庫です。
なんと、この冷蔵庫にお仲間が増えました!!
パンパカパーン!

ZZZ_8562.jpg

これです。
店長の大好きな、愛してやまないドクターペッパーです。
あの薬臭い味が忘れられない、素敵なジュースです。
半年前、突如コーラからドクぺに乗りかえた店長が買いに行くのがめんどくさいのと、近くの自販機からドクぺが消えた事件があったため導入しました。
店長もレジを打ちながら飲んでいます(笑)

今度ご来店の際に、ぜひいかがですか?

投稿者 ishida : 2016年01月18日 20:25