2016年02月12日

さあさあいらっしゃい!DE ROSAの試乗車の御成り〜♪

皆さん、こんばんは!
今日はすこーし風の強い日でしたが、自転車には乗りましたか?
最近はあたたかいお昼に良く自転車乗りの皆さんを見かけます。
春に近づいてさまざまな動物が活動を開始する様子に似ていますね。

もうすぐ寒い冬とは束の間のお別れですね…。
春はすぐそこですよ!!
もうひと踏ん張りしましょう!

そんな今日、皆さんにご紹介するのはこちらです。

ZZZ_8606.jpg

ZZZ_8603.jpg

なんと、DE ROSAの最新モデル、SKが試乗車としてお店にやってきました!!
品がある色合いで、なかなか格好良いモデルです。
カラーはBlue Gold Glossyです。

sk2016_Blue-Gold-Glossy2.jpg

全体像はDE ROSAの公式ホームページよりお借りしました。
芸術の国のひとつであるイタリアで生まれたブラント、DE ROSAとPininfarinaが生み出したSKは無骨な最新テクノロジーを優しい芸術のベールに包みこんだ、選ばれしロードバイクです。
レースに必要な全要素を贅沢に詰め込んだボディは快適さで走っている時間を忘れるほどです。

試乗を希望される方はどんどんお店にいらっしゃってください。
試乗の際は、身分証明書をお預かりいたしますので 、ご了承ください!
申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします。
ルールを守って楽しい自転車ライフを送りましょう!

ではでは、お待ちしております!!

投稿者 ishida : 2016年02月12日 19:07