2016年02月15日

自転車は芸術だ!洗練された見た目で決めろ!!

皆さん、こんばんは!
暖かくて春の先取りのような昨日から一転して今日は雨風と寒さで冬に引き戻されるような日でしたね。
風の中でも快適に走りたいものですが、現実はそうもいかないんだと痛感しました。
悪天候の日は予想以上に体力が奪われ、集中力も散漫になりやすいので、皆さんも気を付けて走行しましょう!
疲れを感じる前に休憩です。
のんびり行きましょう。

今日はフレームのお話です。
皆さん、愛車のフレームに満足していますか?
お気に入りを購入して、ともに過ごすことで傷がつき、世界でただひとつ、自分だけの自転車に仕上がります。
どんな自転車でも、愛車とまったく同じものはひとつもない…これって結構素素敵なことだと思いませんか?
そんな素敵な部位であるフレームですが、残念なことに再起不能になってしまったり、何年も使い続けていて飽きがきたり…さまざまなことが起こります。
フレームは自転車の見た目の大部分を左右します。
つまり、そこを変えれば一気に気分転換できるということ!
そろそろフレーム変えたいな〜、とお考えの皆さんに格好良いフレームを紹介しましょう!

今会はCOLNAGOのフレームです。
COLNAGOはずっと取り扱っていたものの、ここ2、3年はお休みしていたブランドです。
今年はコストパフォーマンスが高く、COLNAGOも取り扱うことにしたのでご紹介します。
これでやっとイタリアの3大ブランドを取り扱えるようになりました!

これです!

COLNAGO C60 クラシックブラック

ZZZ_8607.jpg

なんと、このC60だけで一発契約ができました(笑)

ZZZ_8608.jpg

どうですか?
なかなか綺麗なモデルだと思いませんか?

洗練された黒のなかにアクセントを利かせるあじさいカラーが魅力的なフレームです。
季節を選ばず乗りこなせる見た目を持ちながら、特に晩冬から初夏にかけてその美しさを発揮することでしょう。
シルバーで入ったロゴが魅せる神秘的な雰囲気も魅力のひとつです。

ZZZ_8609.jpg

ZZZ_8611.jpg

ZZZ_8610.jpg

実は、このフレーム、COLNAGO社の創立60周年を記念して造られたフラッグシップモデルなのです!
風のようなスピードを実現しながら、高い安全性を兼ね揃えたカーボンフレームは、細かなジオメトリーに対応可能なカーボンラグ製法をとっています。
洗練された見た目に実用的な技術をめいっぱい詰め込んだ、宝箱のようなフレームです。
もちろん、当店おすすめフレームのひとつです!
店長はこのシリーズ、C40が大好きで3つほど乗っていたことがあるようです。

新しい春を、新しいフレームといっしょにはじめてみませんか?

少しでも興味を持たれた方は、ぜひお店にいらしてください!!
では、お待ちしています♪

投稿者 ishida : 2016年02月15日 20:28