2016年02月22日

羊羹はよう噛んで食べろというが、レース中にそんな余裕はあるのだろうか?

皆さん、こんばんは!
もうすぐ3月!!春ですよ〜
暖かい季節がやってきます。
今晩は雨だと言われていますが、一雨ごとに春に近づくと思えばなんてことはないですね。
出先の方はお気をつけてご帰宅くださいね。

さて、春といえば…なにもかもが新しい季節です。
そう、補給食でさえも。

本日、皆さんにご紹介しますのは、そう!
新しいタイプのスポーツ羊羹、imuraya CHOCOLATE YOKAN です!!
なんと、チョコレート味の羊羹です。
今まで、補給食の定番といえばスポーツようかんでしたが、いつも変わらない味でちょっと面白さを失いつつありました。
そんな中現れたのがこちらのCHOCOLATE YOKAN!
煉バージョンと抹茶バージョンがあり、もうあんこの味には飽き飽き!という方におすすめですよ。

ZZZ_8624.jpg

こんな可愛らしい箱に入って届きました。
うーん、わくわくしますね。
開けてみると…?

じゃーん。

ZZZ_8625.jpg

こんなかんじできっちりと詰まっています。
可愛いですね。

単体だとこんな感じです。

ZZZ_8627.jpg

おお!いい感じです!!
パッケージに印刷された煉と抹茶の文字がオシャレですね。
大きさは一般的な羊羹と同じで、約55gです。
カロリーは190kcalほどとなっています。

実は、ジェームズ・マディスン大学の研究結果によると、チョコレートミルク(飲料)はスポーツドリンクと同等、もしくはそれよりも筋肉の疲労回復に効果的らしいです。
健康にも良いとされているチョコレート味を持つ補給食は、あなたのパフォーマンスを最大限に引き出すこと間違いなし。
身体にも心にも優しい商品ですね。

バレンタインでチョコレートを受け取った皆さんも、そうでない皆さんも、チョコレート味で補給しませんか?
imuraya CHOCOLATE YOKAN ひとつ 130円(税込)です♪

ぜひ積極的にお試しください!
お店で待っています!!

投稿者 ishida : 2016年02月22日 19:02