2016年02月29日

冬に蓄えた脂肪を燃やせ!!今こそローラーを回すとき!

皆さん、こんにちは!
今日はあたたかい日ですね。
今月ももう終わり!
春がやってきますよ。
皆さん、春がやってきたら何をしたいですか?
がっつりレースに出る?ゆったりサイクリング?それとも…
春はなにもかも新しく、ちょっと冒険してみたい季節!
それには体力が不可欠です!

でも冬になってからあまり運動してないしなぁ…という皆さんの声が聞こえてきそうですね。
ええ、私もそうですから。
ですから、今日はそんな皆さんにビッグニュースを持ってきましたよ〜。

ro02292016.jpg

調和をめざすローラー台!グロータック GT-Roller Flex3販売開始!!
イェーイ!!!どんどんパフパフ!!

実はこのローラー台、3、4年前の説明会で面白いことしてるなー、と店長が思っていたものの最新版です。
当時はまだ手作り感満載だったため、特に販売は考えていませんでした。
しかし最近、とてつもなく格好良くなってきて、お客さんからの要望も増えてきたので、販売を開始することにしました。
では、このローラー台のなにがすごいのか?
実は、このローラー台はライダーと自転車の一体感を追及して作られたもので、実際に全身の筋肉と自転車を調和させ、実走で力を発揮できる意味のあるトレーニングを実現します。
また、重い負荷をかけたダンシング練習を想定して設計しているので、ダンシングはもちろん、全身を使ったペダリングも練習できます。
音や振動が少なく、落車の危険もありません。
マンション住まいの方にも安心しておすすめできる逸品です!

実は、今回入荷したぶんは即完売してしまったため、次は3月末からの販売になります。
定価は68,700円(税抜)です。

少しでも気になった方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください!

投稿者 ishida : 2016年02月29日 17:28