2016年02月29日

第××回、自転車屋クイズ、これなーんだ?〜黄金色に輝く高粘度の液体編〜

皆さん、ふたたびこんにちは!
もうこんばんはの時間かもしれませんが。
今日のブログは豪華2本立て♪ということで、先程とは打って変わってお口と脳を甘やかす新商品をご紹介していきます。
それが、これです!

ayashiiekitai.jpg

Mag-onエナジージェルのアップル味です!
お店に届いたものはサンプルなので怪しい液体に見えますが、実際のパッケージはこんなかんじになっているようです。

img_jel-ap-product.jpg

黒地にオレンジのデザインが格好良いですね。
どんな味かな、と思って実際に食べてみました。

味は、みんな大好き100%リンゴジュース(スーパーとかに売っている)を煮詰めたみたいで、あんかけのあんのような食感をしています。
全小学生の夢と言っても過言ではない、カブトムシゼリーを食べる体験に近いことが再現できます。
あの頃に挑戦した人には染み渡るような懐かしさを、挑戦できなかった人には新たな感動を届けます。

店長も美味しいと言っています。

Mag-onの商品はいつもけっこう美味しいんですが、この商品も期待を裏切らない味です。
41gの容量で120kcal・50mgのマグネシウムを含む点は従来の商品と同じです。
いままでの梅味・グレープフルーツ味と同様、皆さんを支える戦力となってくれることでしょう!

今後皆さんにお使いいただけるよう、お店でも仕入れてみましたので、お楽しみに!!

投稿者 ishida : 2016年02月29日 18:18