2016年03月04日

魅惑のさらさら系オイルで愛車を可愛がろう♡

皆さん、こんばんは!
今日は暖かい日差しに恵まれ、梅見日和の一日でしたね。
花粉が多く飛んでいたようなので、花粉症の方には酷な天候だったかもしれませんが。
まあ、自転車のシーズンが近づいてきて嬉しい限りです。

本日、紹介いたしますのはタイトルにある通り、魅惑のさらさら系オイルVipro’sの De Keiten です!!

ZZZ_8635.jpg

一言でその特性を表すなら、潤滑性能に定評のあるmuonに軽さや汚れづらさをプラスした超浸透型低粘度オイル、といった具合です。
良い感じに麦茶を彷彿させる優しい茶色が素敵ですね。
このKeitenはあのオイルフェチ店長が認めた、心地よいさらさら具合を持ちます。
潤滑被膜を形成することで、金属同士の接触面に耐え、快適で爽快な走りを実現します。
低粘度なのに滑らかな潤滑性はまるで魔法のようです!
ちっちゃい容器が付いてくるのもうれしい親切さが◎。
この商品は少し前に発売されたものですが、ようやく当店でも注文を入れました(笑)

では、最後にクイズです!
「この中でKeitenじゃないのはどーれだ?」

ZZZ_8637.jpg

…正解は、右から2番目です♪
皆さん、もうおわかりかと思いますが、Keitenは同社の製品、muonにとてもよく似ています。
ですから、購入の際はよくパッケージを確認してくださいね!

お値段は1,600円(税込)です!

少しでもKeitenでさらさらしたいな、と感じた方がいらっしゃいましたら、ぜひお店にいらしてください!!
Keitenはどうでもいいけど店長とオイルトークがしたい!!というオイルフェチのお客様も大歓迎です!
それでは、お待ちしています♪

投稿者 ishida : 2016年03月04日 20:00