2016年04月09日

店長{GARMIN兄弟揃えはじめました!

皆さん、こんにちは!
今日の武蔵野は変な風が吹いています。
暖かいのは良いのですが、いろんな方向から吹く風にはうんざりですね!
でも気温は本当に素晴らしいです。
半袖でもやっていける、こんな日を待ってたんだ!!

さて、そんな今日はこいつらのお話です。

ZZZ_8792re.jpg

その名もGARMINブラザーズ!!!
まあ店長が勝手にそう呼んでいるだけですが。
暖かくなってきたし、春だし、ということでサイクルハウスイシダでも徐々にGARMINブラザーズを揃え始めました。

イカれたメンバー紹介するぜ!

データ収集の鬼Edge 520 J!

ZZZ_8794re.jpg

モチベーションという名の毒薬製造マシーンEdge 1000 J!

ZZZ_8795re.jpg

山椒は小粒でもピリリと辛いEdge 25 J!

ZZZ_8796re.jpg

スマホをも虜にしたギルティボーイEdge 810 J!

ZZZ_8797re.jpg

乳バンドをあの世に葬った死神vivosmart HR J!

ZZZ_8798re.jpg

今をトキメク最強の裏番長Bike Speed Sensor!

ZZZ_8799re.jpg

以上だ!

こいつらは、ちょっと値は張りますが、やっぱり高性能で頼れる奴らです。
値段に見合う…いや、それ以上の働きをしてくれること間違いなしです。
皆さん、最初はもう少しお手頃なサイコンを購入されることも多いのですが、やはりGARMINは強いです。
行きつくところはガーミン、どうしたポラールってかんじですね。
物欲ぎったぎたにシマノの最新グレードを待っている皆さんは、これを機にGARMINの購入も検討されてみてはいかがでしょうか?

今回は簡易的な紹介しかしていませんが、少しでも気になった方がいらっしゃいましたら是非お店までいらしてください!

投稿者 ishida : 2016年04月09日 18:03