2016年05月16日

持ち運びに便利なトルクレンチ…!

皆様こんにちは!
お天気のよい自転車日和が続きますねー

今日ご紹介するのは、こちらの工具!

nano1.jpg

「TOPEAK ナノトルクバー 5Nm」

ツールビットを差し替えて仕様する
コンパクトなトルクレンチセットです。

ステムやサドルなど、
大事なパーツには使用する工具が決まっていることは
皆様ご存知かと思いますが、
各パーツに表示されている5Nという数字は
実は絞め付けにかけて良い最大出力なので、
絞めすぎには注意してくださいね!!

本体にはビットを2つ収納できるコンパーメントが付き、
重さは62グラムと、
持ち運びにもとっても便利です!

nano2.jpg

写真のように、最小サイズのサドルバックにも、
すっぽり入る大きさです。

出先でカーボンレンチがあれば安心ですね!

スペックは以下の通りで、
六角レンチ:3、4、5mm
トルクレンチ:T20、T25
が搭載されています!

この他にもトルクレンチなど、
気になる工具などございましたら
お取り寄せが可能なので、
お気軽にお申し付け下さい^^

【 Nano TorqBar(ナノトルクバー)5Nm ¥3,600(税込)】

投稿者 ishida : 2016年05月16日 18:56