2016年05月20日

ボトルケージにすっぽりはまるツールケース〜筆箱としてもご使用いただけます〜

皆さん、こんばんは!
今日は暖かいと思ったら寒く、寒いと思ったら暑い変な気温じゃありませんでしたか?
それから、週に1、2日は風が強い日がある気もします…。
天気というのは不思議なものですね。
まあ雑談はほどほどにして、とっとと素敵な商品のお話に移りましょう!!

本日ご紹介いたしますのは、こちら。
ぱんぱかぱんぱんぱん!

ZZZ_8909re.jpg

これがなんだかわかりますか?
わかりますよね?

ZZZ_8911re.jpg

そう、ツールケースです。
イタリアカラーが目を引く素敵仕様となっております。
主張しすぎないロゴが大人格好良いです。
樹脂でできているので、走行中に音が気になることもありません。

ZZZ_8910re.jpg

内側はどうなっているのかというと、通常のツール缶とは違って、ジッパーで開閉するタイプになっています。
縦に大きく開くので、いちいち全ての中身を出さなくても欲しいものを取り出せます。
内側もおしゃれで機能的(^^♪
入れようと思えば左右のネットの内側、それからネットの外側(閉じたときにネット同士に挟まれる中央部分)の3層に物が入ります。

…といってもイマイチ想像しにくいかもしれないので、例を挙げてみてみましょう。
例1.食いしん坊ライダーが行く!四国一周スペシャル

ZZZ_8917re.jpg

スポーツようかんをはじめとしたたくさんの補給と申し訳程度に入っているチューブが個性的な1枚です。四国を一周するまでに食べたご当地グルメの数は両手の指を超えたそうな…。そんな食いしん坊のあなたでも満足できるぐらいたくさん入ります。

例2.老眼ライダー本気勝負!夏の暑さに打ち勝つぞスペシャル

ZZZ_8914re.jpg

サングラスにも度は入ってるけど、メガネも持っていけたら便利だよね!日焼け対策もばっちりして、ガンガン走りまくるぞ〜というライダーさんにもおすすめです。必要最低限のものを入れてもこんなにゆとりがあります。

例3.オフィスにも自転車を!お洒落な筆箱でデスクワークスペシャル

ZZZ_8908re.jpg

オフィスにいるときは愛車とお別れ…ちょっと寂しいけど、仕事だし…そんなあなたに朗報です!心にいつも自転車を、オフィスの机にツールケースを。一風変わった筆箱で、同僚の注目を集めちゃいましょう。

このように、ツールケースの使い方は人それぞれです。
どの使い方でも、荷物の持ち運びに新たな風を吹き込むことでしょう。
実はこのツールケースは、以前にもホームページで扱ったことがあるのですが、久しぶりに仕入れてみたので紹介してみました。
本当にかわいいので、興味のある方は是非お店にいらしてください。

Vittoriaプレミアムジップツールケース 2,350円(税込)

ZZZ_8912re.jpg

お待ちしています!!

投稿者 ishida : 2016年05月20日 19:36