2016年05月23日

アウトドアブランドのコンパクト輪行袋

アウトドアブランドでお馴染みのモンベルから
コンパクトで便利な輪行袋の入荷です^^

ZZZ_8939.JPG

コーラの瓶と比べてもしっかりコンパクト。

実はこの輪行袋、ただコンパクトなだけでなく
収納方法も普通の輪行袋とはちょっと違うんです。

一般的な輪行袋だと、
地面にシートを広げて自転車を置いて、
サドルとエンドの位置を合わせて…と、
簡単なようで結構煩わしいんですよね。

しかしこの輪行袋は、畳んだ自転車の上からスポっとかぶせるだけ!
輪行袋が筒状になっているので、かぶせたらあとは巾着の要領で
きゅっと絞るだけです。

輪行袋を地面に直置きすることによる汚れや、
駅前などでスペースを取ってしまうという「輪行困ったあるある」
から華麗なる脱却を!!!

ホイールを固定するバンドと肩ひもの挿し色も
おしゃれですよね!

ZZZ_8940.JPG


ちなみに、収納ケースが本体とくっついているので、
ケースをなくしてしまってかさばってしまった…!!
なんていう「あるあるその3」も回避ですよ!w

ZZZ_8938.JPG

[montbell コンパクトリンコウバッグ \4,850(税抜)]


ちなみに、ロードバイクからマウンテンバイクまで
幅広くお使いになれます。(26〜29インチ)
既に輪行袋をお持ちの方も、買い換えにどうでしょうか!?

投稿者 ishida : 2016年05月23日 18:01