2016年06月03日

穴があったら塞ぎたい!

皆さん、こんにちは!
今日はまた風の強い日ですね〜。
あまりにも強い風が吹くものですから、思わず笑ってしまいます。
大自然とはすごいものですね…。
しかし、風は自転車にとっての脅威のひとつにすぎません。
脅威にもいろいろありますが、今日はあの突然襲い来ることで有名な脅威に関する商品をご紹介いたします。

どんな商品かって?
こいつです!!

sanninZZZ_8968rere.jpg

なんて可愛らしい箱なんでしょう!

hutaZZZ_8969re.jpg

中身はなんと、チューブレスタイヤ専用の瞬間パンク修理剤 ファスト リスボーン!!!
シンプル格好良い見た目が上品ですね。

hadakaZZZ_8971re.jpg

アダプタはこんな感じになっています。

kyoudainiZZZ_8974re.jpg

IRC「あれれー?僕たちってとっても良く似てるね…。もしかして、兄弟かな?」
こころなしかIRCくんのほうがイケメンな気もします…。
成分も一緒かもしれません、まあわかりませんが。

このファスト リスボーンは、バルブにくっつけて修理剤を送り込むことで、内側から穴を塞ぎます。
専用アダプタが付いているので、確実に穴を塞ぐことが可能です。
タイヤを外さずに修理可能で、修理後すぐに走行いただけます。
さらにうれしいのが、そのサイズ!
サドルバッグにも入るコンパクトさでいつでもどこでもあなたをサポートします。
手を汚さずに修理できるのもうれしいポイントですね。

ただし!
全ての穴に対応できるわけではありません。大きすぎる穴や、切れ込みの入ったタイプの穴は塞がらない可能性があります。
車の中など、暑い環境に置いておくと、いざというときに使えない可能性があります。
よーくお気を付けくださいね。

こんな素敵なファスト リスボーン、なんとおひとつ970円(税込)!
兄弟かもしれないクイック ショットも同じ値段なので、お好きな方をどうぞ♪

少しでも興味を持たれた方はぜひお店まで!
お待ちしています。

投稿者 ishida : 2016年06月03日 18:01