2016年06月04日

一人二役!?漆黒の欠片に隠された秘密。

皆さん、こんばんは!
今日はまた眩しい一日でしたね…。
そろそろサングラスをかけて外出したい今日この頃です。
でもサングラスって意外とハードル高くないですか?
自転車に乗っている時ならまだしも、ちょっとした外出に掛けていくとめっちゃ気取ってる奴みたいで恥ずかしいです。
格好良くサングラスをかけて外出できる方は、どうすれば良いのかコツを教えてください。
お願いします!

さてさて、そんな本日ご紹介するのは…
こいつだ!ででん!!

GIANT 2in1 Digital Sensor

ZZZ_8976re.jpg

ケイデンスとスピードを測れるかる〜いセンサーです。
名前で察しがついている方もいらっしゃるかと思いますが、このセンサー最大の特徴はBluetoothとANT+の両方に対応しているところです!
多くのセンサーはどちらか一方にしか対応していないため、GARMINかケータイがという究極の選択を迫ってきます。
しかし、このセンサーを使えばよくばりなそこのあなたも大満足できるでしょう。
GARMINだってケータイだって思いのままです。

まあ、普通これだけお得なセンサーだったらお値段もそれなり…。
ちょいっと衝動買いをするにはお高いものが多いです。
では、このセンサーは一体いくらなのか…?
だかだかだかだか、だん!!!
なんと、おひとつ4,500円(税込)、4,500円(税込)です!!
安い、安いじゃないかあああああ!!!!
使いまわしがきくだけでもうれしいのに、こんなに安くていいんですか、というかんじです。
なんて素敵なんでしょうか。

ちょっとゆとりのあるデザインになっているので、広くさまざまな形のフレームに対応可能です。

こんな可愛いセンサーに少しでも興味を持ってくださった方は、ぜひお店まで♡
お待ちしています!

投稿者 ishida : 2016年06月04日 20:05