2016年06月17日

今年もアイツがやってきた!汗が染みこんだ大親友、再来!!

皆さん、こんにちは!
今日もまた暑いですね。
私は今日の暑さ、そんなに嫌いじゃないんですが…みなさんはどうですか?
ちょっと緑の多い道に入るとむわっと森の匂いがして興奮しません?
楽しくなって笑ってたら口に虫が入る今日この頃です。
自転車乗ってると顔面にピンポイントで虫が来る謎…
仕組みを知ってる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
なんであの高さに飛んでるんですか?

まあそれはいいとして、今日は皆さんの心の友が再入荷しました!
さあご覧あれ!!
パールイズミ レーシンググローブ メンズ/ウィメンズ 3,300円(税込)

ZZZ_9058re.jpg

衝撃吸収パッド、汗ふき用マイクロフリースを備え着脱も簡単!
縫い目の違和感を無くした指股シームレス仕様でプロも愛用するオールラウンド用グローブです。
初心者もちろん、そろそろ新しいグローブがほしいと考えている練習熱心な皆さんにもおすすめです。
定番のブラック・ホワイトに加えて様々な色があるので、元気が出るビビッドカラーを身に着けたい方も是非ご利用ください!
汗をぬぐったり鼻水をぬぐったりと大忙しなグローブですから、よく練習する方は複数持っていてもいいかもしれませんよ。
今年のモデルはこの値段ですが、昨年モデルは少しお安くなっています!
これから本格的な夏が訪れる前に新しい親友を迎えてみませんか?

では、お店でお待ちしています!!

投稿者 ishida : 2016年06月17日 17:15