2016年06月18日

「3年H組、ピンヘル先生〜!」

皆さん、こんばんは!
今日もサンサンと降り注ぐ素敵な日差し…強烈でしたね。
うーん、今日はちょっと乾燥してた気がします。
昨日よりサバイバル感ありましたよ…。

さてそんな今日は、皆さんに今日の日差しよりも強烈!で素敵!なヘルメットをご紹介したいと思います。
見てくださいな。
KASK MOJITO Grigio-Rosa M   23,330円(税込)

ZZZ_9067re.jpg

ZZZ_9068re.jpg

ZZZ_9074re.jpg

名前の通り、落ち着いたグレーと鮮やかなピンク色が見事な調和を生み出したMOJITOの限定カラーヘルメットです!
昨年も仕入れたのですが、今年も仕入れてみました。
なんと、ジロ・デ・イタリアをモチーフとしたカラーリングになっているんです。
まあ、ジロ・デ・イタリアはもうとっくに終わって、ツールが始まろうとしていますが(笑)

ビビッドすぎないピンクがいいバランスでグレーを引き立てています。
この色合い…他ではなかなかお目に掛かれない独特の格好良さがありますね!
このヘルメットを身に着けて颯爽と走り抜ける自分、さあ想像してください!!
格好良いですね。
定番であるMOJITOだからこそ、ぴぴっと効いた限定カラーが輝くというものです。

まあもう夜ですし、気になる方がいらっしゃいましたら是非お店にいらっしゃってください。
店長とヘルメットーークしたらきっと楽しいですよ!
では、お待ちしています。

投稿者 ishida : 2016年06月18日 20:27