2016年07月11日

夏のUV対策〜最終章〜 日焼け対策は命がけ!の貴女に♪

連日うだるような暑さが続く今日この頃ですが、
みなさま日焼け対策は万全ですか??

自転車には乗りたいけど焼くのはごめんだ!!
そしてその先に待っているシミ攻撃なんてまっぴら!!!
そんな女性ライダーさんも多いのではないでしょうか。
いや、自転車乗り共通のジレンマであるはず。

そこで今期はUV対策攻めで行こうと思っている店長が
胸を張ってお勧めするのがこちらの
定番フルフィンガーレディースグローブです!

ZZZ_9167.JPG

夏用グローブというと指ぬきのものは涼しさはあるのですが
日に焼けると指先だけ真っ黒になってかなり恥ずかしいですよねw
かといってフルフィンガーの短所は、何といっても暑い!!!

しかしさすがはわれらがパールイズミ、
その辺の苦悩を取り払ってくれるありがたい仕掛けが
しっかり施されていますよ♪

手のひらはメッシュ素材でしっかり涼しい。
手汗に苦しめられることはもうありませんよ!

しかも手首のカフ部分も長くなっているので
手首とアームカバーの間の微妙な隙間が
焼けてしまうなんてことも回避できますよ。

そしてパールのグローブではもう常識と化している
「タッチパネル対応」と「手のひらの衝撃吸収ゲル」
そして「滑り止め」!!

[パールイズミ UVフルフィンガーグローブ レディース \5000(税込)]

ちなみに。旧型の商品はお手頃価格で販売しております♪
こちらはシックなデザインが可愛いグローブです。
是非店頭でご覧下さいね!

globekyuu.JPG

投稿者 ishida : 2016年07月11日 17:15