2016年07月14日

るんるん♪雨でも愛車とぱっぱらぱー!

皆さん、こんばんは!
むしっとむわっと暑い日々…たまにはどこか涼しいところへお出かけしたくなりますね。
じりじり暑いと思ったらむわっとしてるし、雨だし!忙しい天気ですね〜。
皆さん、雨天の走行には気を付けてくださいね?…店長との約束だょ♡

こうも暑いと愛車と一緒にどこまでも行きたいところですが、旅に欠かせない荷物を持っていくには専用のバッグが不可欠ですよね。
旅の最中に雨が降ることもあるでしょうし、防水である程度の容量があるもの…
そんなのどこで売ってるんだろう…?
はい!ここで売ってますよ!!!
サイクルハウスイシダで!

…まあ正確にはお取り寄せすることができるんです。
常に在庫を保有しているわけではないのだ( ´艸`)
今回取り寄せたのは、オルトリーブのパニアバッグ バックローラーデザイン 40Lです!
さっそく見ていきましょう。

ZZZ_9179re.jpg

こんな格好良い箱に入ってきます。わーお。

ZZZ_9182re.jpg

これはチェーンが描いてあるちょっとお茶目なタイプのものなんですが、けっこうイケてますね。
中にものを入れるとこんな感じです。

ZZZ_9186re.jpg

裏面にあるパーツでキャリアに固定します。

ZZZ_9187re.jpg

チャリ旅をこよなく愛するたくさんのチャリダ―さんが使用している安心と信頼の防水カバンメーカー、オルトリーブのパニアバッグ…これさえあれば、リュックを背負って自転車に乗るよりもはるかに楽に大量の荷物を持ち運べますよ。
取付が簡単なオリジナルフックシステムを利用しているところも魅力的ですが、やっぱり一番すごいのはその防水力でしょう。
なんでも、一時的に水没させても内側が濡れないとか…びっくりですね!
今回紹介したものはデザインモデルでしたが、無地のものもあります。
タウンユース用から本格的なものまでいろいろあって見ているだけでも楽しいですよ♪
旅でもサイクリングでも大活躍間違いなしのパニアバッグが気になる方はお気軽にご相談くださいね!
ではでは〜

投稿者 ishida : 2016年07月14日 19:10