2016年07月24日

真夏の!HOT STAFFサイクリングのお知らせ♪

皆さまこんにちは♪
今日は久しぶりになかなか暑くなりましたね。
梅雨明けするのかしないのかあいまいなお天気ですが、
「隠れ熱中症」や「隠れ脱水症状」には十分にお気を付け下さいね!
暑い時期はケガも増えますのでそちらも十二分にお気をつけて!!!

今回は珍しく商品紹介ではなく、サイクリングのお知らせです。

ふと思いついた企画になりますが、
8月の適当な日程でサイクリングを企画したいと考えております。
行先は、数年ぶりに静岡は浜中湖を予定しています!

距離はほどほど、ウナギと温泉はマスト!!で、
ゆるりと楽しみましょう!

hamanako.jpg

unagi.jpg

(画像はイメージですwそれにしても美味しそうな肉厚ウナギ…!)
みなさん、ぜひ一緒に精を付けましょう!^^

詳細は追々。
お知りになりたい方は是非、
涼みがてらお店に遊びに来てくださいね〜^^

投稿者 ishida : 2016年07月24日 17:17