2016年12月12日

またもや魔法。Wako's最高傑作のチェーンオイル

ついに出た…!
他の追随を許さない、超超超スポーツ車向け「魔法の」オイル、
Wako'sより登場です!

DSC_0346.JPG

見た目は何というかごくごく普通の小さめオイルですよね。

しかしこの測り知れないスペックを体感して驚かない人はいないはず…


スペック
とにかく軽い。低摩擦!!!
負荷をかけて走るレースレベルでの走行で、最高のパフォーマンス発揮!

スペック
「どんな」コンディションでも潤滑性抜群!
どんなって、どんな…?
はい、大雨の中のレースでも、泥まみれのマウンテンレースでも、
砂まみれのシクロクロスにも、ばっちり耐えます。びくともしません。

スペック
とにかく長持ち
どんな長距離ライドでも、フィニッシュまで注したての潤滑性をキープ…。
「ブルベやアドベンチャーライドでも」と、自信たっぷりです。


しかし、使い方には細心の注意が必要です。
まず、チェーンとスプロケット、ディレーラーの汚れや水分を
しっかりと落とし、きめ細かでなめらかな状態にして、乾燥させること。
そして、使用前には「30秒以上」しっかりと、しっかりとシェイク!

チェーン1コマにつき2滴、注油後6時間くらい置いてから拭き取る
のがWako's推奨の使い方だそうですよ♪

DSC_0356.JPG


なんだか最近、魔法続きな気もしますがw
これは本当にすごい香りがしますね…
百聞は一見に如かず、ですので、是非お手に取って実感して頂きたいです!


【Wako's チェーンルブリキッド エクストリーム \1,600(税抜)】


おまけ

店頭用に届いたポップも攻め攻め系です。

DSC_0361.JPG

投稿者 ishida : 2016年12月12日 18:55