2016年12月23日

冬物インナー続々!これで暖かく冬が越せますよ〜

ヒートテックが新商品として発売され始めてからはや7,8年。
「今日ヒートテック着た?」「二枚重ね〜」なんて会話も日常茶飯事。
もはや一般名詞と化している。
わかる、わかります。便利ですよねヒートテック。


でもでも!! チャリダーのみなさん!!
インナーはユニクロでいいなんて、そんな寂しいこと言わないでっ。

やっぱり、自転車に乗るときは自転車用のを着てるのが
一番決まるんです(かっこいい)!!

サイクルハウスイシダでは冬物インナーけっこう
取り揃えているんです。

ではでは、怒涛のインナーシリーズ見せていきます!!

まずはタイツ! どうぞっ

DSC_0454.JPG

BIOTEX ユニセックスタイツ
7,800円((税込)

DSC_0453.JPG

ロゴが目立っててカッコいい!

DSC_0458.JPG

単調な印象になりがちなタイツに、膝裏の柄の違いでメリハリが。
汗が蒸発しやすい素材になっております。

サイドに入っている白ラインも引き締まりを
演出していて良いですね。
のっぺりした黒タイツ感はまったくありません。

はい、次、長袖の上インナー!
3種類連続でいきます。

DSC_0469.JPG

DSC_0471.JPG

まずはBIOTEC MEN’S 
シームレスタートル 8,700円

柄が入っててあんまりインナーっぽくないです。
自転車漕いでて暑くなったら脱いで
これ一枚になっても全然変な感じにならなそうですね。
単純にデザインがカッコいいです。

二種類目、
DRYのジップドハイネック MEN'S
7,520円

DSC_0435.JPG

前面はウィンドテックスという素材で
冷たい風をばっちり防ぎます。

前にチャックがついてるから
はだけられます。(体温調節できます)
こんな感じで↓

DSC_0473.JPG

裏はこんな感じ。

DSC_0440.JPG

3種類目はBIOTEX、シームレスタートル 
WOMEN'S 8,700円

DSC_0437.JPG

細身で、女性らしいラインのつくり。
これを着ればメリハリボディを思う存分見せられる...!

DSC_0439.JPG

ロゴや柄が主張しすぎずシンプルなまとまりがあって
とてもかわいいです。

上の三種類はすべてハイネックになっているので
首元あったか間違いなしです。

ちなみにBIOTEXの商品につきましては
昨シーズン輸入元が為替の変動で高くなるということで
日本での発売を止めてしましました。
国内ではもう取り扱いがありませんが
サイクルハウスイシダではまだ少し在庫を持っているんです(希少価値)。
店長もBIOTEXが復活するのを待っております。


そして冬物インナーシリーズ、ラストを飾りますのは...!

DRYのMEN'Sインナーベスト 
7,520円

DSC_0446.JPG

こちらも前面はウィンドテックス素材です。
脇と背中はメッシュ加工されているので
汗がこもることがありません。

さて、冬物インナーシリーズ、どうでしたでしょうか。
是非一度店頭でも手に取ってみてくださいね!

お待ちしております^^

投稿者 ishida : 2016年12月23日 18:04