2016年12月24日

冬のライドはモノトーンコーデで決めろ!!METの新色ヘルメットが今熱い!!!

皆さん、こんばんは!
暖かい日が続いて急に寒くなりましたね。
しかも今日は風が強くってもう!

冬といえば、モノトーンコーデ。
中でもブラックが格好良く決まる季節です。
私もよく前進真っ黒で出かけたりします。
お洒落だし使いやすいですよね。
スポーツ用品でもカラーバリエーションの定番です。

しかし!いつもいつも真っ黒というのはどうでしょうか?
あの人カラスの生まれ変わりなんじゃないの…?っていうイメージを与えかねません。
モノトーン=黒ではありません。
白も灰色もモノトーンです。
春・夏カラーと思われがちなホワイトですが、この時期の強い味方です。
深いブラックの中に軽やかなホワイトを置くことで色の明るさに差が付き、コントラストが生まれます。
そのため、差し色を入れるのが苦手な方でも簡単にお洒落を演出することができます。

そこで、本日紹介いたしますのはこちら!
MET RIVALE ブラックホワイト M 14,780円(税込)

DSC_0477re.jpg

DSC_0478re.jpg

DSC_0481re.jpg

RIVALEはクーリング性能にもこだわった軽量エアロヘルメットとして名高く、大きく開いた背面の通気口が特徴です。
これによりエアロ効果を維持しつつ発揮するクーリング性能が売りとなっています。

こちらのヘルメットはハイコントラストな2色で構成されているので、冬は特におしゃれ度UPに最適なアイテムとなっています。
もちろん冬だけでなく、オールシーズン合わせやすいアイテムですよ。
ちなみにブラック部分はマットな質感で、ホワイト部分はテラテラです。
やっぱり正面からが一番ですが、どの角度から見ても格好良い絶妙なバランスを保っています。
モノトーンしか使っていないため、様々なユニフォームや自転車と合うことでしょう。
冬こそお洒落にいきましょう!

興味のある方がいらっしゃいましたらぜひお店にいらしてください!
お待ちしております。

投稿者 ishida : 2016年12月24日 19:06