2017年04月09日

雨のち、雨w

奥多摩、行ってきました!

いやーテンション上がりますね。
朝練やビキナーサイクリングを復活させるべく
多方面に打ち合わせして、今回行けました。
前に行ってた時は、雨だったら死んでも走りませんでしたが
それどころが、寒い、眠いでも走りませんでしたねw

今回は、朝が忙しすぎてサイクルウエア全部忘れたんですが
ヘルメットとシューズ(おニュー)があれば走れるだろうと
小雨も降ってたんですが、日ごろの行いからすれば
晴れるはずです!

皆さんとは、たちばな家で先に行かれ、自分はマイペースです。
いやー懐かしいなと、鼻歌まじりに走ってました。

1491724570052.jpg

いい感じで、上川乗の辺りまでには雨も止み、その先では
薄日も差してきました。

11.JPG

この辺で止める予定が人里まで行っちゃおう!とハイテンション

DSC_0024.jpg

DSC_0025.jpg

案外、あっという間に着いて、こうなると数馬だぜ!
と意気込んで漕いでると、小雨がパラパラと降ってきました
きっと切れの悪い雨の最後だなと信じ…。


本降りです。。。

DSC_0026.jpg

数馬の売店で休んでたんですが止む気配もないので
ラーメンで釣ったSさんとランデブーで下山ですが
5分で全身ずぶ濡れ!普段着でこんな濡れたの何年ぶりだろ?
こうなると案外寒くないので楽しくなってきて
ディスクロードとおニューの靴の感触を楽しんでました!

ハイになってるときは面白いもんです。

さすがに駐車場に着くと、水も滴る、いいオヤジで
一挙に冷えてしまい、暖房と冷房かけて乾かしながらの
ご帰還でした!

17799955_661145737406150_6549105171899906605_n.jpg

こんな状態でも、やはり檜原街道は好きなルートだなと。
今度は晴れてくれよと、たちばな家のラーメンリベンジを
楽しみにしてます^^

次回の参加、お待ちしています!

Contribution H

投稿者 ishida : 2017年04月09日 22:13