2017年04月10日

タイトなジャージにねじ込むトルクという名の戦う工具♪

皆さん、こんばんは!
最近はすっかり暖かくなりましたね。
重装備しなくても自転車に乗ることができて嬉しい季節となりました。
新しいことがいっぱいの春、新しい制服に身を包んだ学生やぴしっとアイロンがけされたスーツを身にまとった新社会人をたくさん目にします。

心なしか自転車に乗っている人も多い気がします。
冬は寒いからお休みしていた人も、季節も天気も関係なく乗り続けている意識の高い人も、暖かくなってきて自転車に乗ることが増えているかと思います。

冬の重苦しい装備から解放されて荷物に余裕が出てくるこの頃、是非おススメしたい道具があります!
それがこれです!
TNI TORQUE SLEEVE SET  6,220円(税込)

DSC_0657.jpg

軽量且つコンパクトなポーチ付き工具セットです。
走行中に、ちょっとサドルの高さを変えたいときや、緩んできたネジを締めたいときなどに大活躍間違いなしです。

このセットの特徴は、とにかく小さいこと!
ポーチの縦幅がタイヤレバーよりも短く、厚みもそんなにないのでジャージのポケットにすっぽり収まります。
もちろんサドルバッグの中に入れておくことも可能です。
さらに、固すぎず柔らかすぎない素材でできたシンプルなポーチは自分好みに中身を変えることができます。

DSC_0658.jpg

DSC_0659a.jpg

中身はこんなかんじです。
真ん中のトーテムポールみたいなやつはトルクスリーブになっていて、ラチェットを付け替えるだけで簡単にトルク管理が可能です。
必要な工具を入れて残りは置いていくこともできますし、パンク修理に必要な道具を加えて持ち運ぶこともできます。

工具一式持ち歩くとなると結構大変ですが、この工具セットは必要最低限の工具が揃っているのでひとつ持っているだけで突然のアクシデントにも落ち着いて対応できるでしょう!
走行の機会が増えるこれからの季節にオススメのTNI TORQUE SLEEVE SET、皆さんも是非お試しください。

ではでは、お店でお待ちしています!

Contribution I

投稿者 ishida : 2017年04月10日 18:01