2017年04月13日

露骨なおしゃれはもう古い!?時代はワンポイントの色気。

皆さん、こんばんは!
今日は暖かいと思ったら意外と肌寒くて面白い天気でしたね。
寒暖差が激しいので体調不良に気を付けて、気を引き締めていきたいと思います。

そんな今日ご紹介するのはこちら!
Deda Elementi ボトルケージ Gabbia     1,170円(税込)

DSC_0665.jpg

亀甲模様が可愛らしいボトルケージが入荷しました。
この可愛い模様は大きな特徴ですが、さらに大きな特徴があります。
なんと、ねじで止める部分をスライドさせることができます!
これによってケージの位置を簡単に微調整することができます。

レッドは模様がはっきりと見えるのでよくあるシンプルなボトルケージには飽き飽き…という方におすすめです!
レッドの入った自転車に付けていたらワンポイントおしゃれとして大活躍間違いなしです。

ブラックは光の加減で浮き上がる模様がシンプルさと個性派おしゃれの良い所取りをしています!
シンプルなようで一工夫あるこちらはどんなカラーリングの自転車にもしっかり馴染みます。

さらにさらに、少し前に紹介させて頂いたSUPACAZのバーテープも入荷しました!

DSC_0663.jpg

ベーシックなカラーを中心に、可愛らしいブラック×ピンクやHOTイエローも仕入れてみました。
---------------------------------------------------------------
余談
店長が言うSUPACAZをなかなか聞き取れなかった私は、さっきからスパカツスパカツ言ってるけどなにが入荷したんだろうと思っていました。
一目見てびっくり!
HPで紹介していたバーテープのことだったとは…。
勝手にレンチ的なものを想像していました…スパカツレンチ。
---------------------------------------------------------------
詳しくは少し前の記事に書いているので、興味のある方は読んでみて下さい!
SUPACAZ始めました

ランダムに散る花模様が格好良い新感覚バーテープです。

今日紹介したワンポイントおしゃれアイテム達はお店で実際にご覧いただけます。
お待ちしています!

投稿者 ishida : 2017年04月13日 20:36