2017年04月17日

日焼け止め本格始動。

皆さん、こんばんは!
今日はぽかぽか陽気、自転車に乗って
どこまでも行きたくなるお天気でしたね。
春と夏はどこにサイクリングしに行こうかと考えると、心が躍ります♪

ぽかぽか晴れた日が続くこれからの季節ですが、
どうしても気になってしまうのは強い日差しです。
強い紫外線を浴び続けるとその後ひりひり…、
シミにもなってしまうし、皮膚ガンのリスクも。
そんなときに使ってみてほしいのがこれです!

トップアスリートサンプロテクトFighter 3,590円
DSC_0676.jpg

和光ケミカルの新ボディケアブランド、
アグレッシブデザインの日焼け止めとクレンジングオイル。
一番の特徴はウォータープルーフならぬスウェットプルーフ。
どれだけ汗をかいても落ちないから、塗り直しが不要なんですよ!

ドーピングが懸念される成分が含まれていないので、
アスリートの方も安心して使えます。

この製品ではあえて洗い落としのしやすさを犠牲にしているので、
日焼け止め効果が持続するだけではなく、
肌にも優しいんです!
一日の終わり、たっぷり運動した後のお風呂で顔を流すついでに
クレンジングオイルを使ってみて下さい。
するする落ちるし、肌もしっとりです♡

塗り直しの手間が省けるだけでなく、美肌もキープ♡
日差しが強くなってくるこれからの季節、
ぜひアグレッシブデザインの日焼け止めと
クレンジングを試してみてください。

DSC_0707.jpg

最初はどろっとしていますが、塗っていくうちにさらさらになっていきます。
日焼け止め特有のべたつきが気になる方も気持ちよく使えるようになっています!
日焼け止めの王様、アネッサ パーフェクトUV アクアブースター 60mlは公式Amazonで2,678円です。
塗り直しが必要なことを考えると、このトップアスリートサンプロテクトFighterは56mlで塗り直し不要なので総合的に考えたらお得ですね。

また、サイクルハウスイシダにはグローブやアームカバーなど、
紫外線対策のグッズをいろいろ置いてます。
遊びに来てみてくださいね〜

投稿者 ishida : 2017年04月17日 20:04