2017年05月28日

もしかしてTOPEAKが私たちのために…!?

皆さん、こんにちは!
今日もサイクリング日和でしたね〜

暑くなってきて、
ボトルゲージが欠かせない今日この頃ですが、
今回紹介するのは
ボトルゲージの違う使い方、
TOPEAKのツールケース
CagePackです!

DSC_0943.jpg

予備チューブ、ミニツール、CO2カートリッジなどを
収納出来ます。
MTB、ROADのどちらにも
対応しており、防水で、
重さはなんと93g!
さっき食べたシュークリームの方が
重いんじゃないか…

店長はそのしっかりとした
硬さを気に入ったそうですが、
彼の一押しポイントはなんと言っても
その色!
HOTSTAFFにおすすめだから、だそうです。(笑)

TOPEAK toolbag.jpg

hotstaff uniform.jpg

TOPEAK CagePack
¥2,920(税込)   

ボトルゲージに入れられる輪行袋もあることだし、
ボトルゲージを
5個ぐらい付けられる自転車が
出来ないかな〜(きらきら)

お店に来た時に
是非見てみてくださいね〜

投稿者 ishida : 2017年05月28日 19:29